日常を呟くブログ

結婚2年目。日常の中で思ったことをつらつら書くブログ。

暇すぎて、夏

はじめまして。

結婚2年目、新婚生活という言葉がだんだん薄れてきた今日この頃です。

ここでは日常のどうでもいいことや、私の主観がほとんどな本当に暇つぶしにもならないようなブログを書いていく感じです。


さて。

「子どもができるまでは新婚よ〜」なんていう、人生の先輩から謎の助言をいただきましたが、このたび妊娠したことが分かり、絶賛つわりと闘う日々を送っておりました。

妊娠が判明したのは8月。

お盆前のことで、あっという間に吐きづわりに襲われる日々。

仕事はしていますが、あまりの体調の変化に寝たきりのような生活を余儀なくされて、2ヶ月と半月程度、休職させていただいております。


いやー、つわりが酷い人もいるって聞いてたけど、私あてはまってしまったよ。はは。

おかげで夏の記憶がありません。

今年は猛暑だったんですが、クーラーを効かせた部屋で雨戸も閉めきり、横になってましたから…。


ついに食べるものも食べられなくなって入院したときは、「やっちまったぜ★」と思いましたが、今では日常生活が送れるくらい回復しています。


そんな妊娠記録も書き残しながら、ゆるーくブログを続けられたら…いいな…(飽きっぽいので)。


コメントはクローズにしているので、すみません。

読んでいる人がいるか分からないんですが、とりあえず。